2020年06月03日
自社だからできること・・・他社との差別化(計画)

sub-topimg

あかまっち
はじめまして・・・

㈱アカマ不動産 オリジナルキャラクターの「あかまっち」です。

ラインスタンプもあるのでよかったら買ってね♪

今日は先日同業の先輩方と軽く飲ませて頂いた中で思ったこと・・
(時期が時期ですので1件(個室)で終了、次どこ行くも・・・まだやめようの満場一致。

先輩方は歴史も長い不動産会社、信頼もあり管理物件もあり、賃貸も売買も手広くやっておったりの方や
一人社長ですが自分では大違い・・賃貸も売買も切れ目なく契約されており、売買物件の購入、所有と転売と
手広くやられている方もおり・・

年齢が若いとか経験がまだ少ないなんて言ったところで意味はない、
むしろ先輩方の年齢になるころには自分も同じような、いやもっと大きくなっていたいと常に思います。

ただ、よくある話で1年前も同じことを言ってなかった?いやもっと前から?

お前は1年間で変わったのか?少しでも前に進んでいるのか?と・・・

売買契約は昨年よりも多くできたと思います。
管理物件も少しは増えました・・・

どれもいまいちだな・・・

他がやらないことはたくさんやったと思います。
・ラインスタンプ作成、ラジオを番組のパーソナリティ、老朽化アパートのトランクルーム利用、貸土地仲介・・

他がやらないことはたくさんやっている、でもそれが具体的にどう活かされているのか?

常に検証していかないとだめですよね・・

北郷に特化したい、この町の情報なら誰よりも詳しい、物件に誰よりも詳しい・・

まずはそこだろうな・・